SSブログ

半沢直樹の視聴率が!!

スポンサーリンク




半沢直樹の視聴率が!!


ドラマ半沢直樹の視聴率がすごいですね[グッド(上向き矢印)]



なんでも平均視聴率が27.6%だったそうな




まぁ面白いから当然ですよね。




物語のテンポがすごくいいし、


視聴者をハラハラさせるのもとても上手でした。




支店長の通帳を探す場面はかなりハラハラしましたね。




あ~、支店長が来ちゃう~[あせあせ(飛び散る汗)]



瞬間最高視聴率は30.0%を記録したようで、




今年最高らしいです[手(チョキ)]




ネットが強くなってきてテレビ離れが叫ばれてるけど、


質の高いものを作れば、


視聴者はきちんと反応するんだなーと。




分かりやすい正直な反応をするんだと思いました。




個人的に気になったのは香川さん演じる大和田常務が


支店長相手に昔話をしている場面がありましたが、


あの話のなかで出てくる、ミスを押し付けられた部下というのは


当時の大和田常務だったんではないかなと思いました。




こう思ったのは彼が半沢に肩入れする場面がいくつかあったからなのですが、


まぁ勝手な想像ですけど。。。




因みに一番敵にまわすと怖いなぁと思ったのがミッチーですね!



最強の悪役になりそう。




それはそれで見てみたいかも~



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。