SSブログ

ローソンのうなぎ商品の評判は?

スポンサーリンク




ローソンのうなぎ商品の評判は?


今日は土用の丑の日でしたね。



私も先日、夏のうちに一度はと思っていましたが、


うなぎ専門店は高いし、牛丼屋さんでうなぎを食べるのはなぁと思っていました。



一度、うなぎ専門店でうな重を頼んでみたのですが、


「うなぎ小さっ!!!」と思わず声にだしてしまうほどでした。



だって、日の丸弁当の梅干の部分がうなぎに


代わったくらい、白いご飯が丸見えでした。



ほとんど、たれの味でご飯を食べた感じでした。



非常に残念。



ということで、うなぎを腹いっぱいとはいかないまでも


満足いくまで食べたい!ということで


スーパーへ。



ここなら安くてたっぷりうなぎを食べられること間違いありません。



しかし、どれを見ても結構良いお値段です。。。



中国産なら1匹1,300円くらい。



国産なら1匹1,500円くらいとあんまり差がなかったです。



(これは意外でした。)



まぁ、このくらいの価格差ならと思い国産を購入しました。



(鹿児島県産でした。)



そういえば、このあいだローソンで見かけた

うなぎおにぎりも鹿児島県産でした。



こちらは2個入りで268円ととってもリーズナブル。



しかも味が違っていて、山椒とわさびの二種類。



土用の丑の日が終わってもまだまだ鰻を食べたいので、


ローソンに行った際は買ってみようと思います。



買ったらまたレポートします。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。