SSブログ

新型nexus7(背面カメラ搭載)、気になる日本の発売日は?

スポンサーリンク




新型nexus7(背面カメラ搭載)、気になる日本の発売日は?


いよいよ、発表になりましたね。


新型Nexus7(ネクサス7)。


私もずーーーーーっと楽しみに待っていました。


ずっとタブレットがほしいなーと思いつつも

ipad、Kindle、kobo・・・と

たくさんの選択肢があるので迷っていました。


しかし、昨日にグーグルさんが新型のNexus7(ネクサス7)を発表してくれた

おかげで私の気持ちは決まりました。


タブレットは新型Nexus7(ネクサス7)にしよう!


価格面ではKindleと思っていたのですが、

スペックやできることを考えるとやや難。


じゃあ、ipadは??っていうと

値段がやっぱり気になってしまうと・・・。


ならば、中庸をというわけではないですが

新型Nexus7(ネクサス7)に決めようと思います。


どうやら解像度も1920 X 1200とさらに綺麗になったみたいですし、

待望の背面カメラもつくようです。


いままで付いていなかったのが不思議なくらいですよねー


これだけ進化して値段は数千円しか違わないというのですから、

新型Nexus7の方を買いたくなっちゃいますね。


ちなみに販売はアメリカから順次始まるようで

日本でも数週間以内との報道です。


アメリカは7月30日発売なので、

その数週間後と考えると8月の半ばといったところでしょうか??


夏休み前に間に合ってくれると、いろいろ遊べるのになー


グーグルさん、新型Nexus7(ネクサス7)は休み前に発売してくださいね!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。