SSブログ

ドラマ半沢直樹のあらすじ 原作の結末(ネタバレ)は?浅野支店長?ミッチー?

スポンサーリンク




ドラマ半沢直樹のあらすじ 原作の結末(ネタバレ)は?浅野支店長?ミッチー?



今日は7/28の日曜日。

ドラマ半沢直樹の日ですね。

先週は選挙で放送がなかったので、2週間ぶりです。


東田社長を追いかける半沢直樹が臨場感たっぷりに描かれています。


それにしても、宇梶さんはとっても悪役が似合っていて

本当に実在しそうで怖いくらいですね。


毎回ハラハラさせられてしまいます。


さて、その話の行方が気になるのですが、

最終的にはどうなってしまうのか?




ちょっと調べてみました。




今回は原作が発売されているので、

それを元にWEB上では、浅野支店長が怪しい?!という

あらすじが多いですね。

ちなみに原作は

池井戸潤さんの

・オレたちバブル入行組

・オレたち花のバブル組

いずれも文春文庫より発売


たしかに浅野支店長が黒幕と考えるといろいろ

話のつじつまがあうので、これが結末の可能性はありそうですね


ドラマ半沢直樹のあらすじや見せ方でも

浅野支店長が黒幕っぽく思わせる演出がありましたね


もちろん、原作の話であって、ドラマ化するときは

結末を変更したりするので、その限りではないですが。


個人的にはミッチーが怪しいんじゃないかなと

思っていました。

浅野支店長と思っている人が多いところで

実はミッチーが黒幕の結末っと。


多くの人の予想を大きく裏切って

視聴者はとても楽しめると思うんですが。


まぁ、脚本家さん次第なんですが。


いずれにしても今夜は楽しみです!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。